人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の教会の結婚式!

・・私のではありません(笑)。

一昨日の土曜日に軽井沢で行われた友人の結婚式。
美しい森の中の教会、素敵な笑顔。・・全てが美しかったです♪
森の教会の結婚式!_c0104293_9531037.jpg

森の教会の結婚式!_c0104293_9554879.jpg

私は友人として参列するとともに、
披露宴では司会、歌ゲストとして参加。

この披露宴は余興一切なしのプログラムだったので
私の歌はクライマックスで特別な1曲として扱って頂き、
とても嬉しく、大きなプレッシャーの中で歌わせていただきました。

私の歌の前に、まず新婦ミオちゃんが歌い、
私はそのバックコーラスで参加。
その後、新郎新婦からリクエストされた
私のオリジナル曲「Believe~向日葵のように~」を歌唱。

お二人は以前、この曲をイベントで聴いてから
気に入ってくれて普段からよく聴いてたそうです。

そして今回、新郎さんが編集・作成してくれた
数々のひまわり映像をバックにこの曲を歌いました。

新郎Nさんがとにかく1コーラス目から号泣で、
会場内はそれを見守るような暖かい雰囲気。
私も心にぐっとこみ上げるものがありました。

この披露宴、先月、先々月の打ち合わせから
ずっと参加させてもらい、新郎ノリユキさんがたくさんの映像編集と
会場も盛り上げるための小ネタをたくさん仕込み、
入魂で作り上げた披露宴。

素晴らしいチームワークでこの日を迎えられて
本当によかったです。心からおめでとう!
森の教会の結婚式!_c0104293_9523897.jpg

軽井沢の森の中の教会も本当に素敵で、夢のような時間。

これからのお二人の人生の節目をお手伝いできたこと、
私に大役を任せてくれたこと、本当に光栄で嬉しかったです。

ノリユキさんの笑顔、ミオちゃんの輝くばかりの美しさ!
これからのお二人の幸せを心から祈りたいと思います!
森の教会の結婚式!_c0104293_9521157.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<information>

年内締めのNami Liveが決定しました!
今年一番見て欲しいLiveです。
皆さんで一緒に暖かくてロマンティックな・・
そしてちょっと笑っちゃうエキサイティングな夜を過ごしましょう!
予約受付も開始しました^^

"Nami special Live "
11/26(水)南青山マンダラ
open 18:30 start 19:30  ¥3,600(1drink付)

(出演)
高田なみ(vo)
竹中俊二(gt) 渡辺剛(pf/key) 
土井孝幸(ba) 臼井かつみ(drs)

*ご予約
氏名・人数・メールアドレスを明記し
info@takatanami.net まで送信ください。

森の教会の結婚式!_c0104293_9335088.jpg

by nami_privateroom | 2014-10-06 09:59 | 感動
<< 秋の新宿JJ 歌のレコーディングでした♪ >>